スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さむいね →質問攻めですわ


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【さむいね】へ
  • 【質問攻めですわ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

建国記念日

 ←さむいね →質問攻めですわ
お久しぶりです!妖姫です!!

いやぁ、私立の入試も終わったので早速更新しにきました。

嗚呼、パソコン本当久しぶりなのでキーボード上手くタイピング出来ない;;;

それにしても今日は何の日でしょう???

そう!建国記念日ですよ!

いやぁ...御国の為に朝っぱらから国家「君が代」を歌った次第です

まぁもっとも建国記念日に「君が代」を熱唱する人ももう数少ないかもしれませんが...;

御国最高!

そうそう、そして更に私が受けた学校から合格通知来ました!!

めでたいね

まあ第一志望は公立だからまだ行くかどうかは判らないけれども。

とりあえず大日本帝国最高という事だけは最後に書いておこう。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【さむいね】へ
  • 【質問攻めですわ】へ

~ Comment ~

どもです 

コメントありがとうございます。
サークル「終日遊戯」のブログ管理人兼軍師の近衛 武と申します。

自分は「とうほう」と入力すると「東方Project」「東方」に変換されるように
辞書に策を授けましたw

リンクの申し込みありがとうございます。
こちらからリンクを張らせて頂きました、ご確認ください。

では本日はこの辺で失礼します(〃 ̄∇ ̄)ノシ

No title 

私立合格おめどとうございます!d(´∀`*)

これで安心して公立が受けられるというものですね!

受験も残りあと少し、お疲れ様です&頑張ってくださいー。

No title 

おめでと~ございます☆
次は公立ですね!

流石大日本帝国命(!?)ww

No title 

近衛 武s>こちらこそコメント有難うございます!

なるほど!辞書!!その手があったかww
私もそうしようかしら.....。

リンクありがとうございました!
こちらの方もリンクさせて頂きました!

いさなs>ありがとうございます!!
受験校三校とも合格しましたよ!!

そうですね^^ 少し安心しました@
でも公立受験落ちるとウチの母様が鬼に...。

宏s>そちらもおめでとう御座います!
公立お互い頑張りましょう!  落ちたら鬼がこわ(ry

おっ!よくお分かりで。
国歌熱唱しすぎて今日喉痛す。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐世保 建国記念

静岡で「建国記念の日」式典 「国家への感謝新たに」建国記念の日の集いに800人 建国記念の日:きょう、佐伯・大分で集会 /大分 建国記念の日:二つの集会、あす久留米で /福岡 建国記念の日の11日、岩手県では「わんこそば全日本大会」が開催され、熱戦が繰り広げら...
  • 【さむいね】へ
  • 【質問攻めですわ】へ
