FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←改名しました! →久しぶりにやるバトン。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【改名しました!】へ
  • 【久しぶりにやるバトン。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

目が痛くなる。

 ←改名しました! →久しぶりにやるバトン。
あああ近頃目の疲れが気になります。

絵とか描いているともんの凄く痛くなります。しぱしぱしてきます。ちっくしょぉおぉおぉ!!!

皆さん目とか疲れたりしますよね?

もしよろしければどなたか私に目の疲れを取る方法を教えて下さらないかしら...。

と、愚痴るだけ愚痴って絵を放置という名のうpしようかと。

marisa

この絵は目がしぱしぱの結晶です。(←何。

てか魔理沙アナログ初描きだよう。

もう少し魔理沙の持っている破天荒さを出したかった。

これじゃあただの魔法少女だわ。・゚・(ノД`)・゚・。

反省。


そして、昨日A氏からお土産といってこれを頂きました!

可愛い!

まぁ可愛い!!なにこれ凄く可愛い!!

A氏曰く、「色的に似合うと思ってそれにした。」そうです。

よくお分かりでいらっしゃる。

私、黒と紫とか黒と白の組み合わせ大好きなの!!

A氏有難う!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

大切に使わせて頂きます!!!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【改名しました!】へ
  • 【久しぶりにやるバトン。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

す、すいません!
目が疲れてるのに、大変なリクをしてしまって…

でも、魔理沙かなり上手いです!!!
てか、上手すぎでしょ!

良いなぁ…
このストラップ可愛いです♪

NoTitle 

やっぱうまいですね・・。

メガネリグルに恥ずかしがられながら17000ヒットおめでとうなんて言われたら僕は死にますよ!?www

NoTitle 

綺羅s>いやいやいやいやいいんですよ;;;

でも魔理沙の髪塗るのがとてもたのしかったという...。

ですよね!可愛過ぎるっしょ。
これはA氏が東京ディズニーランドに行ったときのお土産らしいんですけれど、私なんかはそんな所行く機会無いので嬉し珍しです^^;

takis>いつもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
&、お目汚しすいません...。

よし、なら台詞つきでtaki氏を萌え死にさせてやろう...www
眼鏡のフレームはやっぱり赤だよね。

NoTitle 

あ、ありえねぇ!疲れててこの魔理沙はありえねぇ!
可愛い!そしてカッコイい魔理沙…!

NoTitle 

おおおおお!早速来てみればブログ名から背景から随分変わったんですね!!そして絵の上手さもこれまた・・・。目ぇ疲れててこのクオリティですか!!!良いなあ・・・。

んでもって、ストラップもかわいいですね☆流石A氏です!!(A氏って、ドS(笑)と噂のあの方ですよ・・・ね?)

NoTitle 

魔理沙かわいいですね!!
というかうますぎますねっ
イラスト書ける方はうらやましいなっ

NoTitle 

なんと!!まさかの魔理沙>_<
全っっっっっ然アリです!!!
ナイスです。。

NoTitle 

真鍋和s>まじすか!!!
疲れながらに頑張ってみたww
魔理沙ってかっこいいですよねぇ。
れい×まりが好き(だまれ

琥珀s>ありがとうございます!
そういえば琥珀さんの絵、近頃見てないですなぁ。
見たい...。

そうですww噂のA氏です!

?氏>名前が記入されていませんでしたけどありがとうございます><
私はデザイン科の学校に通っているのですが、私より上手い人も沢山いますからね...。

♪ジンジン♪s>アリっすか!!!
ありがとうございます!
髪の毛と目は塗るの楽しいんですけど服が塗る気起こらない...。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【改名しました!】へ
  • 【久しぶりにやるバトン。】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。