スポンサー広告


 ←うああ… →楽しい旅行


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【うああ…】へ
  • 【楽しい旅行】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

よくわからんぜ(´・ω・`)

 ←うああ… →楽しい旅行
久しぶりにデコメを使って投稿してみよう
 
 
 
 
 
 
 
昨日のロンハー見てて…鈴木亜美が『彼氏にしてもいい男ランキング』でポン村上を一位にしたのが…
 
 
 
 
 
 
 
許せない…
 
 
 
 
いやまじで自惚れるから。
 
 
 
自惚れるからやめろ。
 
 
 
 
 
 
 
そして話は変わるけれども
 
 
 
 
 
 
前回の記事のコメントでナルガsに風邪について詳しくアドバイスしていただいてから
 
 
 
 
 
 
自分の生活を見直しまして…
 
 
 
 
風邪がだいぶよくなったのです
 
 
 
 
いやぁ三食きちんと食べることは大事ですね
 
 
 
 
ナルガsホントにありがとうございましたァ
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【うああ…】へ
  • 【楽しい旅行】へ

~ Comment ~

 

最近テレビつけてもゲームしかしてないから最近の番組はよく分からないですね(´・ω・`)でもその番組の9位とビリは岩尾と狩野だったような気がします(^^;)ってその番組だけ少し見た程度ですけどね(°∇°;)

妖姫さんの風邪が良くなってきてこちらもホットしてますよ(*^-^)ノ風邪のぶり返し等もありますのでこれからも継続的に体調管理を続けていってくださいね(≧▽≦)/

 

岩尾もいやです~(@皿@)
服が似合ってない上にめちゃくちゃ自惚れてるww



ホントありがとうございます(≧▽≦)♪

おかげで旅行にこれました

このまま自分の生活改善を身につけて行こうと思います(´・▽・`)

 

アルバイトはじめました+.(・∀・).+☆ http://www.64n.co/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うああ…】へ
  • 【楽しい旅行】へ
