スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←漫画、アニメの実写化について →もの凄く放置


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【漫画、アニメの実写化について】へ
  • 【もの凄く放置】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

色々と。

 ←漫画、アニメの実写化について →もの凄く放置
どうもお久しぶりです。妖姫です。

もう年末ですね…。年賀状書かなくては……。

だいぶ長いこと時間が空きましたが、その間に沢山なことが

ありました。


先ず念願のスマートフォンなるものを手に入れたのです。やっほう。

iPhone4Sです。

そして私の学校の私の科でデザイン展が行われたこと。

毎回県美術館でやります。凄いですよね。


しかもなんと私の作品が二つも選抜で選ばれて展示されました。

凄く嬉しかったです。本当に。

公評会は緊張しましたが…。

なんとか無事に終わってくれて良かったです。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、つよがり言いましたか?」です。つよがりとは【弱みを見せまいとして、虚勢を張ること】です。いつも素直で居たいとは思うものの、誰だって弱みはあまり見せたくないですよね「クリスマスに独りでも、別に寂しくなんかない!」いや、これは決してつよがりではないですよ?...
トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」



言いますね。凄く。弱い所を相手に見せたくないのです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【漫画、アニメの実写化について】へ
  • 【もの凄く放置】へ

~ Comment ~

 

お久しぶりですヽ(≧▽≦)/少し見かけない間に凄い事をなされていたんですねΣ( ̄□ ̄)!すごく尊敬してますよ(*'-')

スマートフォンを買われたんですか(*^-^)ノ自分が使うと落としたりしてすぐ壊れそうなんで、今でも折り畳み式の携帯を使っていますよ(^^;)自分は流行にはついていけてませんね(>_<)

NoTitle 

お久しぶりです!いえいえ作るなら展覧会にだしてほしいですもん( *`ω´) !

いえいえ自分も未だにスマートフォンの操作についていけてないです(´・_・`)
画質が良い!!というだけで買うといけませんね…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漫画、アニメの実写化について】へ
  • 【もの凄く放置】へ
