スポンサー広告


 ←ホワイトデーの段 →暇つぶし


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【ホワイトデーの段】へ
  • 【暇つぶし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

多忙且つ

 ←ホワイトデーの段 →暇つぶし
你好。今日和。お久しぶりです!

一つ一つの記事が物凄く間空きますね。

しかも私の知り合いから「更新しろ!更新しろ!」と言われてやっとの更新という・・・。

これからは気を付けたいです。(またすぐ空いてしまいますが。ええきっと。)


では今日はもう話すことも特に無いのでトラックバックでも置いていきましょ。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」




ええ。常に扇を携帯していますわ。

内の人も黒い扇肌身離さず持ってるからなぁー。

私が扇子を所持していない時はないよと言えるくらい。


もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【ホワイトデーの段】へ
  • 【暇つぶし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホワイトデーの段】へ
  • 【暇つぶし】へ
