fc2ブログ

日記

幸せだなぁ

 ←真面目に →イルミネーションの写メですv
今日は夜のイルミネーションを見てきました♪

携帯で写真を取ったのですがうpはまた後日(*´・ω・)

え?誰と行ったのかって?

ウフフフフ~♪♪(←きもいですねわかります

しかしクリスマスが近くなるとやはり街の雰囲気は一段と明るくなりますねぇ^^

不景気を感じさせない幻想的な何かに癒されますのぉ♪

そして今日は結構歩いた故足の横らへんが痛いぞよ☆

ヒビ入ってたらどうしよう...。

それなりに痛いww 

まぁでも大丈夫か(←どっちだよww

とりあえずこの記事は何を伝えたかったのか...

イルミネーションでLet`sロマンチック☆



....................。


www


なんですか?



そういうことです^^


スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png YouTube
もくじ  3kaku_s_L.png 歌詞
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • 【真面目に】へ
  • 【イルミネーションの写メですv】へ

~ Comment ~

No title 

この時期は本当にイルミネーションが綺麗ですよね♪
駅前の彩られた街路樹や噴水の中を歩いていると幻想的でいいなあと思います(*'∀'人)☆

No title 

可愛いメガネっ娘が近くにいたら苦労しませんよ・・・。

イルミネーショーン?なにそれ、おいしいの?ww

No title 

イルミネーションいいですよね^-^
きれいなイルミネーションを見に行きたいですねww

足やばくないですかw?
ひびとヵなったことないからいたいかわかりませんが
お大事にしてください^^

No title 

イルミネーション!いいなぁあ。日本のイルミネーションはきれいですよね。うp画像に期待!

No title 

ヤスヒコs>ですよね!!
駅前で撮ったんですよー☆
お!噴水とか見てみたいなぁ!イルミネーションだけでなくて夜の噴水は水が反射して綺麗そうだぁ~(*´∀`*)

takis>苦労してるのかwww
因みにtaki氏は眼鏡かけてますか??

イルミネーション、美味しいですよwww

オロル様様>じゃあ是非私と見にいきませうww

多分大丈夫ww 普段運動不足の私が悪いww
気合いで乗り切りますわv
心配してくれてありがとうv

琉華s>ですよねー* 日本の自慢はイルミネーションとアニメ技術かww
期待されても携帯から撮ったので画質悪いですょ;;
でも、琉華さんに期待されてるなんて...お兄さん頑張っちゃうぞ☆(←何ww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真面目に】へ
  • 【イルミネーションの写メですv】へ